※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが心配。つわりのピーク時について不安。嘔吐恐怖症でつわりが辛い。5.6週からつわり始まり、ピークまで変化なし。希望を持ちたい。

現在妊娠6週目に入りました👀
つわりで常に船酔いみたいなのがあります。
1人目の時はもう少し遅かったので、今回早く、つわりのピークの7、8、9週どうなるか不安で仕方がないです。
元々嘔吐恐怖症なので、これ以上辛くなると考えると怖すぎます。
妊娠5.6週くらいからつわり始まったけど、ピークと言われる週まで変わらないつわりだった又はおさまったかたいませんか?😭
希望を持ちたいです😭

コメント

hi

悪阻辛いですよね🥺💭
1人目の時は6週目から食べ悪阻が始まり、1日中、何かしら食べてないと気持ち悪い!みたいなのがありました、、、😭
それが、11週目に入り、急に吐き悪阻に変わり、15週目の終わり頃まで毎日吐いていました💦🥲

私も嘔吐恐怖症で毎日泣きながら吐いていました🥲🥲🥲
悪阻って終わりが見えなくて、ほんとに辛いですよね、、、🥲
私の場合はこんな感じでしたが、人によって違うし妊娠によっても違うと聞くので、吐かずに終わられることを祈ってます🙏🏻

りこ

嘔吐、船酔い辛いですよね…わたしは10週がピークでした。
なにも飲めない食べれないで全部吐いて、一度点滴し吐き気止めの薬処方で吐くのがとまりました!
それでもだいぶ気持ち悪いですが…吐かないだけましで、少しづつ食べれるようになり、今もしんどさはありますがだいぶ落ち着いています!