※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休日にイライラし、家族との時間に不満を感じている女性の相談です。要望が分からず、子供の前で不満を表現して欲しくないと悩んでいます。

毎週日曜、朝はさほど機嫌が悪くない旦那、、
時間が経つにつれイライラし始めて、
夕方には不機嫌マックス。
雨でバイク乗りに行けないからか何なのか、、
晴れたら晴れたで、子供達に公園行こうって言われてイライラしてるし、雨なら雨でイライラ。家族といるとイライラするのか、、
くっだらねぇ休日だな!!と捨て台詞吐かれたけど、一体どうなったら彼にとっていい休日なのか…

そして、子供の目の前でそんなこと言うのやめて欲しいと、毎回注意するけどやめない。

はぁ〜。本当嫌い。

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

自分の機嫌を自分で取れない系の大人は一緒にいてしんどいですね。。

子供ならまだ未熟でもわかるんですが、
もう大人までは面倒見切れない🫥笑

早く仕事行け!!とひたすら祈る、、ですかね🥹