※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が女性同僚に電子タバコを貸していることに不快感を覚えた。皆さんはどう思いますか?対処法を教えてください。

夫が会社の同僚(女)に飲み会のたびに
自分のアイコスを貸してあげてる事が発覚しました。

私はその話を聞いて嫌な気持ちになったのですが
みなさんはどう思われますか?

もちろん、間接キスをしているわけではありません。
普段から握って吸っている電子タバコの本体機器を貸し、
タバコ自体は新しいものをあげているそうです。
…が、機器の共有って、間接キスに近いものがある気がして
相手の女性に対して嫌悪感を抱いてしまいました。

相手女性は普段は吸わないものの、飲み会の席ではタバコを吸いたくなるらしく…
喫煙者は他にもいるのですがいつも夫のアイコスを借りたがるようです。

夫は深い意味は無いし、タバコ吸いたい気持ちが分かるから貸してあげてると言ってはいるものの、

相手の女性は夫に対して多少好意を持っているように感じます。

みなさまならどう思われますか?
またどのように対処されますか…?
知恵をお貸しください。

コメント

はじめてのママ🔰

嫌です!
気にしない人もいるかもですが、嫁が嫌がる時点でやめてほしいです!

それと、私も昔喫煙者だったけど、やってる事タバコ一本ちょうだいと変わらなくないですか?
頻繁に使わなくても買えよって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    自分以外にも嫌という方がいらっしゃるようで安心しました。

私も、自分で買えよと思ってしまい夫にも言ったのですが
    「普段吸わないんだから持ち歩くわけでもないし…」みたいな、相手女性の立場での発言をしてくるのでイライラしてしまいました。
    少なくても月1回以上は飲み会でその女性と一緒になるようなのですが
    夫もこれまでに何度かアイコスを貸しているし、仕事でも関わる事が多い手前、今更貸せないとは言いにくい、と話していました。
    なんといえば角が立たずに断れるのでしょうか…

• 7月7日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

いやいやいや😂😂😂
    月一で使うの確定ですよね?
    他にも使ってる人いるんですよね?
    嫁は嫌だとはっきり言ったんですよね?

旦那さん何を言ってるんですか???

こーゆー時こそ「嫁が嫌がってるから」でよくないですか?
    逆ならよく「旦那がダメって言うから」て良く使いますよね?
    本気で嫌がってるんだから「嫁が〜」で角が立たなくないですか?
    てか角が立つの嫌ならそもそも飲み会行かなくていいんじゃない?て言いましょう🙁

• 7月7日
ぷにか

私が嫌だって言ってるんだからやめて。私の嫌がることする人はいらなーいって言います🫢

私も飲む時だけ吸いたくなるのでアイコス周り全員持ってますが月一のために買ってます。

嫁がヤダらしいから、ごめんね!って言ってもらいます。

りあ

元喫煙者ですが飲み会で充電無いからとかで男女問わずアイコス貸してって言う人多いです😭ww
貸してる方は何も考えてないですw
独身ならともかく嫁さんがいるのに異性に貸すのはデリカシーないです😤笑

相手の女は毎回旦那さんに言うのはキモイです…買えよww
メルカリで中古のアイコスでも買って
嫁からのプレゼント💛という事で
あげましょ😂ww