※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠15週が始まりましたが、つわりがぶり返してます😫😫😫😭😭みなさん落ち着いてましたか?😭

妊娠15週が始まりましたが、つわりがぶり返してます😫😫😫😭😭
みなさん落ち着いてましたか?😭

コメント

ママリ

8週くらいからつわりが始まり、出産間近の今でも気持ち悪いです…😇😇
20週くらいに一瞬食べれる時がありましたが、すぐ終わりました

つわり辛いですよね……😭😭

• まー

まー

ほんと辛いです、、、
    早く美味しいもの食べたいし、お出かけもしたい!😭😭😭
    安定期にはおわらないものなんですね🌀🤮

• 7月7日
ままり

ひとりめのとき、15wすごく元気で、16w久々にぶりかえしてはいて、それが最後で落ち着いていきました!

今は13wで昨日まで元気だったのに今日また振り返してます🥲つわりの振り返しほんとやっかいすぎて…おわるならおわってくれ…😭

• まー

まー

ほんと厄介ですよね、、、😱😱終わるなら早く落ち着いてほしいです😭😭

• 7月7日
初マタ保育士🥚とんとん

私は落ち着くことなく17週くらいまでズルズル続いていました💦

無理せずお過ごしくださいね😌

• まー

まー

ありがとうございます🥹😭
    安定期にはピッタリおわらないんですね、、、😭😭

• 7月7日