※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのTシャツはしまむらやイオンで20%オフで1000円で買えるので、今年は6枚買いました。可愛くて安いのでついつい買ってしまいます。

お子さんのTシャツ今年何枚買いましたか?笑 高い所ではあまり買いませんがしまむら、バースデイ、イオンの中のお店で20パーオフとかだと1000円とかで買えるのでついつい買っちゃいます。今年何枚買ったかなと思ったら6枚買ってました。もちろん来年も着れるサイズですがTシャツって可愛くて安いので買っちゃいます。

コメント

ママリ

今年は6枚くらいです🙂

去年まで保育園が私服登園だったので、20枚くらい稼動していました🤪

6枚なら全然少ない方だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭やばい今日も買ってしまったと焦った所でした笑

• 7月7日
ママリ

下の子はお気に入りを着倒すタイプなので2枚だけ、上の子は色々と着てくれるのでTシャツやワンピース合わせて5枚くらい買い足してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は買い足しやすいのもありますよね☺️❤️❤️

• 7月7日

20着を2人分買いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!女の子二人だと可愛いくてついつい買っちゃいますよね☺️❤️

• 7月7日

退会ユーザー

そうなんです😂
    しかも保育園通ってるのでたくさん必要で🥹❤️

• 7月7日
ママリ

うちは来年は着られないと思うのと暑すぎてほぼ出かけない予定なので一旦3着です。
足りなかったら買い足す予定ですが本当は無限に欲しいです😂