※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいころ
お出かけ

ディズニーランドのカリブの海賊、スプラッシュマウンテンについて、5歳以上の子供が乗る感想を教えてください。

ディズニーランドのカリブの海賊、スプラッシュマウンテンについて
もうすぐ5歳なので、身長制限はクリアしているのですが、情緒的にどんな感じか最初はめちゃくちゃドキドキします🤣

何歳からだったら大号泣せず乗れると思いますか?🤣
お子さんが5歳以上で乗ったことのある方、どんな感じだったか教えてください😊

コメント

Natsu

カリブはお座り出来てからすぐ載せてるので我が子は号泣した事ないです!

スプラッシュマウンテンも身長クリアしてすぐ行きましたが、水かかるの楽しい!
うさぎとキツネとクマ!みたいな感じで泣いた事はないです。
ただ好みのでは無いようで、ビックサンダーマウンテンしか乗りません笑

• ゆいころ

ゆいころ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😆
    たしかに子供水好きですし、中も楽しい感じですもんね😆
    ビッグサンダーも楽しめるとは素晴らしい😍

• 7月7日
えるさちゃん🍊

うちもカリブは座れるようになってから乗れてるので今では楽しいアトラクションの一つです👍

友達の子がスプラッシュ乗ったみたいですがガジェットは楽しくしてても、スプラッシュは怖かったと言っていたそうです😂

• ゆいころ

ゆいころ

コメントありがとうございます!
    カリブで泣かない子多いんですね😂めっちゃ泣くイメージでした😅

スプラッシュはやっぱり落ちる時間も長くなるし、慣れないとカルチャーショックもありそうです😂

• 7月8日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

暗いところが嫌いな子は泣き叫ぶと思います!
    友達の子も無理でした😂

• 7月9日
ままり

娘が4歳の頃に初めて乗せましたが、言葉が通じるので予めどんなアトラクションなのか説明をしてあげた上で乗りました🤣💕
少しビビってましたが泣きませんでした😆✨

私自身、カリブの落ちる瞬間がダメなくらい絶叫苦手で、幼少期に父にスペースマウンテン絶叫じゃないよって騙されて乗って、トラウマになったので娘にはちゃんと説明してあげてます!笑

伝わらない場合は、YouTube等の乗車動画を見せてから行きました😂👌✨(主に絶叫系のアトラクション等)

• ゆいころ

ゆいころ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
    それはトラウマになりますよね!私も絶叫系苦手なほうで、小さい頃カリブに乗って泣いた記憶あります💦

なにごとも事前に説明ですね!大事ですね!
    コメントありがとうございました🤗

• 7月18日