※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日酸性ストレートをかけましたが、ストレート後にブリーチができないことを知りました。11月の結婚式でミルクティー色にしたいけど、その時にブリーチできるでしょうか?

美容師の方いましたら教えてください(ノω;`)

昨日酸性ストレートをかけました。
ストレートをかけるとブリーチができないという事を知りませんでした💧
11月に結婚式を控えていて、その時にはブリーチをしてミルクティー系の色味にしたかったのですが、その頃にはブリーチできますか?😭

コメント

kuma

髪の状態によっては、上手な美容師さんだったらできます!
ただ、基本的にはストレートがかかっている部分orブリーチが残っている部分にはブリーチはできないし矯正もできません😱
何ヶ月かたったからと言って髪の毛のダメージが修復されるわけではないのです💦
得意な美容師さんのところにまず行って、髪の毛の状態を見てもらっつブリーチができるなら土台づくりからしないとかなと思います!