※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分のことと他人のことで「もうすぐ」感覚が違うのはなぜでしょうか?

予定日いつ?とか今何週なの?って聞かれて答えると産まれるのもうすぐじゃん😳って言われますが私はもうすぐって実感まったくなくて😂自分の中では35wぐらいになったらもうすぐって感じるのですが自分のことじゃないと感覚変わるのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

40wなので、半分過ぎたらもうすぐってかんじしますね!
私も妊娠中ですが、そう感じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私もそう思います😂
でもたぶん何週って数え方と、何月が予定日なんだー!の言葉のニュアンスで捉え方変わると思います😂

私はまだ先で絶賛つわり中ですが、自分の中でも8月頃につわり終わる!と思うと頑張れるけど、まだ8週か…つわりが治る頃は大体15週までと見て…今折り返し地点…これの倍か…と考えるとまじで死にたくなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊早い人だと37wで産むからあと10wと思えば早いんですかね🤔

その気持ちめちゃくちゃわかります😭😭つわり中って一日が長く感じますよね💦
    はやくおさまるといいですね😭😭

• 7月7日