※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

人工授精後、生理が遅れており不安。排卵検査薬は陽性。妊娠検査薬を迷っている。

3回目の人工授精を6/22の午前にしました。
生理周期は26〜28日です。
デュファストンを服用しています。
前回もデュファストンを服用していたのですが、生理予定日に生理がきました。

今回は生理予定日が昨日だったのですが、まだ生理がきてません。
今日の朝から水下痢のような症状がありお腹が痛いのですが、生理のようなお腹の痛さではありません。

旦那の精子の状態が良くなかったので今回もダメかぁと思っていたのですが、タイミングはめちゃくちゃ良いと言われました。
排卵検査薬は21夜と22朝が強陽性で22の卵胞チェック時にすぐ排卵する感じと言われました。

妊娠検査薬をいつしようか迷っています。
無駄遣いと無駄な落ち込みはしたくないので😢

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

アドバイスは出来ませんが、わたしも同じぐらいにタイミング取って。昨日プロゲステロンの内服を終えたところです😖

検査薬してスッキリしたいけど、現実知ることへの怖さもあり、まだ出来ずにいます😭😭

わたしは今までの経験上飲み終えて4〜5日ぐらいで生理来てるのでもう少しだけ我慢してみようと思ってはいますが…、今すぐにでも検査薬やりたいです🤣

• 🔰

🔰

そわそわしますよね…
    私も3歳の娘がいて去年からタイミングとってますが、かすりもせず人工授精に進みました。

飲み終えてから4〜5日かかる場合もあるのですね🤔

もう少し我慢してみます!

• 7月8日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

わたしは6/22(土)にHCG注射して、前後の6/21(金)と6/23(日)にタイミング取りました🥺
    6/25〜12日間プレマリンとプロゲステロン内服してます!
    なのでもし妊娠していたら多分検査薬は反応すると思うんですよね😳(HCGの偽陽性ももうないかな?とは思ってます)

ちなみに、1人目が6/1にAIHして、多分その数日後?1週間後?忘れてしまいましたが着床を促す注射か何かをして(多分HCGです)、6/21に陽性(逆転現象)認めました🙌🏻

• 7月8日
  • 🔰

🔰

生理きました🫠

今月できてたら3月というのは気になっていたので来月か再来月妊娠して春に出産したいです😢

• 7月8日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

そうだったんですね😭
    妊娠は本当奇跡の連続ですよね!
    お互い早く授かれるといいですね🧚

• 7月8日