※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近うんちがゆるい気がしています。2週間前から1日2回出るようになり、緩めのうんちもあります。元気ながら哺乳量が若干減少。病院への連れて行く目安を知りたいです。

最近うんちがゆるい気がします、、、

1日一回だったうんちが二週間前から2回出るようになりました。いつも通りのうんちが出る時もあれば結構緩めのうんち(うんちの写真あります。気張った直後に撮ったものです)のときもあります。
本人はいたって元気なんですが、昨日から若干一回160を20.30ml残す哺乳量が落ちたかな?という感じです💦

病院へ連れて行く目安あれば教えて頂きたいです🙇

コメント

よち

見た感じ💩は月齢的にも、普通に見えます。
明らかに水分多い💩とか更に回数が倍に増えたとか、哺乳量が更に落ちたとかであれば受診されると良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😱今までこんなうんちあんまり出たことなかったのでどうしたのかなと思いまして😓わかりました!うんち回数と哺乳量気をつけて見ておきます😱

ちなみに、赤ちゃんって口開いてること多いのは普通なんですかね?😖

• 7月7日
  • よち

よち

寝てる時は閉じてますが起きてる時なら少し開いてることは多々ありますね😅

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横向きに寝てたら高確率で口開けてます😢赤ちゃんってこれが当たり前だと思ってたんですが気になってきまして💦いきなりすみません💦💦

• 7月7日
  • よち

よち

横向きならうちの子も開いてることありますね😂

• 7月7日