※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のおばさんからの産まれそうかのLINEにストレス。病院で予定日算出違う。連絡します。

まだ産まれそうにない?って追いLINE無視していい?😇
旦那のおばさんからだよ?両親とかならまだしも。(仮に両親でも嫌だし、何度もそんなこと聞いてこない)
あくまで予定日ですからね〜。病院によっても予定日の算出って違うみたいですから〜。産まれたら連絡しますから〜。ってなんとなく嫌味含めて返したのにまだ来るんですけどストレス半端ないですねぇ😇
わたしが一番いつ産まれるんって思ってますから😇

コメント

はじめてのママリ🔰

無視して大丈夫です🙆🏻‍♀️◎
私もスルーしてました。
ストレスに感じるなら尚更スルーが1番です。
本当ならば、旦那さんが、産まれたから報告するから、それまでそっとしておいてと言って下さるのが1番なんですけどね🥲