※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母からのLINEでの忠告にモヤモヤ。義母との関係が悩みです。

義母の愚痴です😇

ここ1週間くらい息子が熱を出してお仕事も保育園もお休みしていたのですが、昨日から解熱して平熱になり
本日娘の美容院の日だったんですが、息子も行きたい!と言うのでお熱が下がったこともあり、ここ1週間ほとんど家だったので気分転換になるかもと家族4人で行きました。

息子と旦那はその間車で待機してもらい、帰りにスーパーで晩御飯の買い物をして帰ってきたのですがそれを知った義母からLINEで病み上がりだし、普通の人も熱中症で倒れる暑さだから連れ歩かない方がいいと忠告のLINEが来ていました😇

なんで旦那ではなく私のLINEに送ってくるのか
確かに連れ回した私も悪いのですが、子供の行きたいー!えーーーん!っていうわがまま?に付き合うのは私だし
その後の大変さをしらないのに…とモヤモヤしてしまいました😭

ここ最近義母にモヤモヤすることが多く嫌になります…🥲
とりあえずLINEは了解エーゲ海のジョイマンスタンプを押したかったのですが、旦那に阻止され
了解です!わかりました!とだけ返しときました…

はあ~皆さんの義母もこんな感じですか?

コメント

aさん

うちは義母と良好な関係ですが、
孫愛が強いので結構ラインきます。

暑いから水分たくさん取らせてね
娘ちゃんの看病してくれてありがとう。
とか、義母が母親かのようなラインきます。
え?は?っていつも思うけど

気にかけてくれてるんだなー
娘愛されてるー
って思うようにしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにえっ!?って思うLINEですね😂

    でも
    お孫ちゃんのことほんとに大好きなおばあちゃんって感じがすごいしてちょっとホッコリしました🥰

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

え〜私も多分同じようにします笑
一週間ぶりですよね。
何も言われたくないなあ😅
それより旦那さんが、気になります。。笑
誰から聞いたんだろう。なぜママにわざわざ連絡してくるんだろう。。
まず息子である旦那さんに連絡では。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    そんなの100も承知じゃ~~~!!!!何も知らんくせに~~!!!って感じです😂

    ちょうどお買い物中に旦那の携帯に義母から着信があり、「今みんなで買い物中で~」って言ったみたいです🙄

    旦那と義母は基本相思相愛なので悪口?というか愚痴?を言ったらお互い庇い合う関係みたいです😭笑

    • 7月7日