※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

旦那の行動に悩み、話し合いできずに喧嘩が続いている女性がいます。子供たちのことや離婚の不安もあり、辛い状況です。

こんな旦那どう思いますか?
 ※下ネタもあるんで苦手な方はスルーでお願いします🥹

⚪︎朝、確実に歯を磨いていない
⚪︎出した物をどうせ使うんだからとダイニングテーブルの上に置く(バックとか冬物の服)
⚪︎着た服を何週間も洗濯機に入れず毎日同じ服を着ている
⚪︎共働きなんだから、協力して家事を分担したいと言うと
 休みの日子供と遊んでるやん!と、、
 スマホ片手に少し遊ぶだけです
 1週間に1回の家中の掃除機も必要のない
 家事だそうです。
 ほこりが気になったり子供が食べこぼした時は
 その都度掃除機かけるのが気にいらない感じです。
⚪︎子供と同じ空間にいても平気で胸やおしりを触ってくる
 子供見てないんやしいいやん!と、、
 しつこいしイライラしていると逆ギレされて
 無視が始まる(長いと3週間ほど🙃)

わたしが体触られてるとき我慢してればいいんですけど、生理前だと胸が痛いから触ってほしくないし、坐骨神経痛で痛いからとか言っても自分の都合ばっかりで触ってきます💦
昨日、言い合いになってしまって、わたしはちゃんと話し合いしたいと言ってたんですけど、旦那からもう、いらん(たぶん私の事が不必要)と言われてしまって、イラっとしてしまい、そもそも歯も磨かない人とそんな事できないし、家事すべてしてやっとテレビとか好きな事できるときに触られたくないと言ってしまいました。

そんな喧嘩が去年から度々あって、その度に別居や離婚がよぎるようになってしまい、子供たちは旦那の事が好きなようなので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
それに離婚して子供たちを1人で育てていけるかも不安で。

参ってしまっているので、申し訳ないのですが辛口なコメントはごめんなさい😭

コメント

՞•・•՞🐾

人様の旦那様に対してこんなこと言うのいけないと思うんですがごめんなさい、、、すごく気持ち悪いし幼稚だし自分勝手で思いやりもないし良いところが1つも文章からは読み取れませんでした💦
とくに、子供も居る同じ空間で体を触ってくるは ありえないです。虐待ですし、
ぴよぴよさんが嫌がっているのならDVです😨

お家のことや子育て自体はぴよぴよさんがすでに一人でやられているようなので、その部分について今後一人で育てていけるのか、は、まったく大丈夫だと思います🙂‍↕️ 金銭的な部分はわかりませんが‥🥺💦

子供が思春期以降でもない限り、親を嫌いな子供ってあんまりいません🙅‍♀ たとえそれがどんな親でもです。
ただ長い目で見たとき、結局、お子さんが大きくなられた時に自分の父親に対して考えを改める事に必ずなると思います。その部分は遅かれ早かれです。
子供がパパ大好きだからと離婚しなかったパターンと話をよく聞きますが、然るべき理由があってお母さんが離婚したいほど嫌な旦那って ある程度成長して色々と分かるようになった子供にとっても〖うちの父親はなんでこんななんだろう‥💔〗という存在になるだけですので
ご自身の考えを最優先されてよろしいのではないかと私は思います🙂‍↕️

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありがとうございます🥹💓
    やっぱり気持ち悪いし、幼稚ですよね。
    2歳の息子でもできる事でも奴はできていません。
    今日も少しだけ子供と遊んでアニメ見てソファーで寝てます💔
    最近はわたしが嫌がっていると子供たちが旦那との間に入ってくれて助けてくれています🥲
    本当に虐待ですよね、、

決断するなら上の子が年長さんなので、小学校にあがる今ですよね!
    よく考えてみます。
    ありがとうございました😭✨

• 7月7日