※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30歳を過ぎると若く感じない。29歳までは若いと思うが、30代入ると変わる。同じ感覚の人いますか?

26歳の時、4つ下の22歳の知り合いを若いと思ってました。
30歳の時も26歳は若い。
でも34歳の今、4つ下の30歳の知り合いは若いとは思いません。30歳と34歳なら変わらないじゃん?位の感覚までに。
30代入ると若く感じないです。
29歳までは若いと思うのに。
同じような感覚の人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30代は確かに若くない感じします🙊
50代くらいなら30代は若いと感じますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、29までは若く感じるのに。
    まあ50代からしたら30代は若いですよ!31の時に50近いおじさん、おばさんから「若っ!」って驚かれました。

    • 7月7日
あやせ

確かに、
30超えると
±3歳くらいは
みんな同い年!みたいな感覚になってきました笑