※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お出かけ

お宮参りの撮影で悩んでいます。雰囲気が好みの①のスタジオは9月末にオープン。しかし、待つとお宮参りの写真は既に5ヶ月。無難な選択は距離がある②のスタジオです。

七五三、お宮参りの撮影で、2つのスタジオで悩んでいます😭
8月初めに撮影予定です。

同じチェーン店なのですが、
①のスタジオは
・雰囲気が好み
・9月末にオープン
・近い
第1希望のスタジオです。

②のスタジオは
・雰囲気は普通
・距離は1時間弱
・予約空きあり

我が家はお宮参りは3ヶ月の時に百日と一緒に撮影しているため、3ヶ月になる8月に撮影予定でした。

しかし、①のスタジオが好みすぎて9月末まで待つか悩んでいます💦
でも待つとお宮参りの写真は既に5ヶ月…でかいよな…と思って😭

②のスタジオにした方が無難ですよね🥺
こんな変なちっぽけな悩みすみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の撮影は、スタッフの対応にかかっていると思います。
スタッフが子供を上手にあやしてくれたり、笑わせてくれるか、それとも、事務的な対応だったり冷たい態度だったりして子供がイヤイヤだったりなどで笑顔が減るか。

なので、私だったら、②のレビュー(サクラでなく信頼できそうなレビュー)を探して、スタッフの対応がよさそうであれば②にします。
そうでなければ、(スタッフの対応は未知数ですが)①にします。

雰囲気は普通でも、スタッフの対応がよければ、背景などは微妙でもすごくいい笑顔の写真撮ってもらえたりしますよ。