※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
お出かけ

折りたたみプールと空気入れるプールで迷っています。折りたたみプールは重そうで乾かすのが心配。空気入れるプールは軽そうだけど穴が開くのが心配。おすすめは何ですか?暑いので決断したいです。

コメント急募!たくさん意見欲しいです
折りたたみプールと空気入れるプールで迷ってます。
折りたたみプール良さそうだなと思いつつ、排水したあとどうやって乾かせば良いんですかね🤔重そうで💦
空気入れるプールなら軽いから横に出来る気がするけど、穴速攻で空いたら悲しいなと😭
皆さん何がおすすめですか?
もう暑いのにまだ買えてなくなんとか決断したいです🥺

コメント

やなこ

うちは空気入れるプールです(2×3mくらい?)
電動の空気入れであっという間に膨らむし、うちは空気入れるプールです(2×3mくらい?)
電動の空気入れであっという間に膨らむし、
季節終わりに2000円ちょいくらいで購入しているので、
穴があいても買い替えたらいいかなと😅

折り畳むプールは端がかたくてもたれられなくて、
うちはよく端でバインバインして遊んだりするので、空気ありのにしました!

• やなこ

やなこ

すみません、最初文章が繰り返しになってしまってました😂💦

• 7月7日
あじさい💠

折り畳みプールです😊
物干しに掛けてます。
空気入れるプールよりはもちろん重たいですけど、膨らませるのと空気を抜く手間が全くないのが楽ですね〜✨