※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
お出かけ

ファンタジースプリングスのアトラクション待機列はアナ雪以外も外ですか?アナ雪DPAかSPか迷っています。待機列が長いとアナ雪も外ですか。ディズニーシーについてです。

ファンタジースプリングスのアトラクションについて💡

待機列ってアナ雪以外は外ですか?

アナ雪DPA狙ってましたが暑いのでラプンツェルをDPAにしてアナ雪はSPにしようか迷ってます💦

待機列長いとアナ雪も外ですかね…

ディズニーシー

コメント

はじめてのママリ

ピーターパンは行ってないので分からないですが‥
ビジーバギーは完全に外、1番回転率悪いです。
アナ雪は20分〜30分待ちくらいまでは最初から屋根の下、それ以上の待ち時間だと最初は屋外です。屋根下だと扇風機回ってるのでだいぶマシ、建物内入るとめちゃくちゃ涼しいです。
ラプンツェルは途中から屋根下です。

アナ雪は待機列の装飾がおすすめと言われたのとDPA完売が早いので、我が家はアナ雪SP、ラプンツェルDPAにしました。
アナ雪は可能ならSPの方が絶対いいです!DPAだと装飾ほぼ見ることなく乗り場なのでもったいないなって😭

✩sea✩

上の方に追加で、ピーターパンも、時間によっては外の並びになるかと思います!
私は30分待ちで、全て中で並べましたが、その後、50分待ちになったら、外で並んでました!
アナ雪も110分待ちだったので、外に30分くらいいました💦
ラプンツェルは15分待ちだったので中でしたが、夕方に50分待になったら、外までの列になってました!

白米

ありがとうございます😊
おかげさまで野外で長時間並ぶことなくラプ(SP)、ピーターパン(SP)、アナ雪(DPA)で乗れました♡

アナ雪のキューライン見たかったのですがシス調多い→待ち時間長いと聞き安心のためDPAにし、実際私の乗った時間も100分だったので今回はDPAにしといてよかったです
キューラインは次の楽しみにします❄️

そしてそんなに期待してなかったピーターパンが一番楽しくてまた必ず乗りたいです!