※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
妊活

独り言ですが誰かと共感し合いたくて🥲ホルモン補充の内服を昨日で終えて…

独り言ですが誰かと共感し合いたくて🥲

ホルモン補充の内服を昨日で終えて、
後は生理が来るか来ないかを待つこの時間が
本当に大嫌い😇😇

なんかお腹気持ち悪いし、
基礎体温も昨日から少し下がってきてるし、
期待はしない!検査薬もしない!をモットーに
今期は過ごしてみたけど…、
やっぱり気になるよねぇ〜🫣🫣

今回は絶対に!何が何でも!検査薬はしない!
自然に結果を知れるまで我慢する!

生理来てから不妊外来予約すると、
仕事の都合とかで行けなくなるから
まだ来てないけど今回はもう予約した😂
これをキャンセル日が来たらいいのだが…。

今までの経験からすると、
飲み終えて4〜5日ぐらいで生理が来てたかな?
となると、週半ばには結果が分かる😬
はぁ〜ドキドキするな💗

コメント