※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

新生児時期に一時的に断乳→再開したことある方いらっしゃいますか?今回…

新生児時期に一時的に断乳→再開したことある方いらっしゃいますか?

今回、訳あって生後2週間で5日間完全に断乳し、その後母乳を再開しました。
もともと母乳はすごくよく出るほうで断乳するのが辛いくらいでしたが、助産師さんの助けもありなんとか断乳。
母乳再開出来ることになりましたが、ほぼ出なくなってしまいました。
こまめに吸わせてはいるものの、なかなか出ず、おっぱいも張らなくなってしまったため、また出る日がくるのか心配です。

経験者の方がいらっしゃいましたら、個人差はあるかと思いますがどのような経緯をたどったか教えていただけると嬉しいです(>_<)

コメント