※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

B型ベビーカー何使ってますか?おすすめもあったら教えてください。

B型ベビーカー何使ってますか?
おすすめもあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのビングル使ってます!

• ぺ

回答ありがとうございます。使い勝手どうですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満足してます!
    荷物入れに上着くらいなら入れたまま畳めますし、日よけも買い足してつけれて便利です!

• 7月6日
  • ぺ

店頭で試して軽くていいなと思いました。デメリットはありましたか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にデメリットは思いつかないです!
    自転車乗る人ならリベルがいいかな?と思いますが
    ビングルくらい軽量なら、うちは軽自動車ですが全然載りますし、不満ないです!

• 7月6日
  • ぺ

ビングルもずっと気になってて座るところも高くて夏も多少は暑さマシだろうし…でもリベルも気になってます(笑)もう少し色々調べてみます。ありがとうございます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

サイベックスのリベル使ってます!

• ぺ

回答ありがとうございます。メリット・デメリット、使い勝手どうですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄旅行の為に折り畳んで持ち込める物をと思ってB型購入しましたが、コンパクトなのでずっと車に積んでおけるので楽です😊
    ただ、折り畳む時の動作は2つのボタン押しながらじゃないと出来ないので抱っこしながらとかは無理です🥲

• 7月6日
  • ぺ

やっぱりリベルは小さくなるのでいいですよね。
    うちの子はまだ1人で立てないのですが、お子さんは折り畳むのに1人で立ってその場で待っていられますか?両手じゃないと畳めないのがネックで悩んでいます。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくなるのが決め手でした!
    待ってねと言ったら待っててくれますが一応安全な所で畳みます!
    まだ立てないと少し難しいかもですね

• 7月6日
  • ぺ

個人差でしょうが立てるようになってもうちの子は待てない気がするので怖いです(笑)でも小さくなるのはかなり魅力です。もう少し調べてみます。ありがとうございました!

• 7月8日