※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

1. 子供が父親に会いたいと言われたら会いますか? 2. 数十年後に遺産相続で会いたいと言われたら会いますか? 3. 遺産相続がある場合は会いますか?

離婚されて面会もない方教えて頂きたいです。

1.子供が大きくなり突然父親に会いたいと言われたら会わせますか?
2.数十年後に元夫の身内や再婚した家族から連絡があり亡くなったので遺産相続の件で会いたいと言われたら会いますか?
3.遺産相続で少しでも貰えるものがあるなら相続破棄せず会って貰いますか?

.

コメント

るぅ

1.会わせるにも連絡先も居場所も一切知らないのでほぼ不可能です
2.まずはメールでの連絡をお願いすると思います。
遺産全部あげる☆なら会います笑
3.最終的な総資産によります

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

もしお子さんが戸籍などで居場所を調べ会ってみたいと言ってきたら会わせますか?

• 7月6日
  • るぅ

るぅ

子供が成人して勝手にやる分には構いませんが、私が協力して探してあげることはしません。
    会ってもいい思いはしないという事だけは伝えます。

• 7月7日
ママリ🔰

1.連絡先も知ってるし数年に一度メールしてみますが(あわよくば養育費くれないかなーと入学時とかに)既読無視されてるので相手が会ってくれないんではないかと思います。

2.3、子供の権利なので子供に任せます。