※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で汗かきで、会食時に顔汗が気になります。食事中の顔汗対策についてアドバイスをお願いします。

3人目妊娠中で来月出産予定です。
元々かなりの汗かきで、特に顔面の汗がひどくて夏場はすぐメイクが落ちるくらいです😭
今も本当に暑くて暑くて今日もショッピングモール歩いてたら室内なのに顔汗止まらなくてハンディファン使っていました😭

産休中で会いたい人に会っておこうと思って来週人と会ってランチの予定があるのですが、ご飯食べていてもかなり汗をかきます💦💦
クーラーが効いている室内にいても顔汗がひどいのですが、食事中にできる顔汗対策って何かないでしょうか💦💦
なるべく汗をかきそうにないようなメニューを選んだりはしているのですがそれでもすぐ汗をかくので。。

コメント

りりり

私も汗が止まらないです😥特にデコや鼻下が凄いので下地後とメイク後にメイクキープミストを顔中にぶん撒いてます(笑)
この前ランチ行く友だちには汗えぐいから気にしないでねと、先に一言伝えてから会いました(笑)
タオルも一生手放せませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    メイクキープミストがあるのですね!
    探してみます!
    先に伝えるのがいいですよね😂
    本当に汗かくのどうにかならないかなと思っています🥲

• 7月8日