※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐱
子育て・グッズ

1ヶ月間、薬を内側に貼って飲ませる方法で、毎回嫌がり痛い思いをしている。無理矢理で最悪だと感じている。

あぁー、痛いしムカつく😠

1ヶ月間、薬を飲まさないといけないけど、甘いのダメでシロップ無理やからドライシロップにしてもらって少量の水で溶かして内頬にはりつけて飲ませるんだけど、毎回嫌がるから口開けて飲ませるけど、すごい力で噛むから痛い…
毎回、歯形がすごいつくし…いやになる。

言ってもきかないから、無理矢理しかなくて…💦
ほんと、毎日が最悪だ😖

コメント

ちゅんちゅん

ほんと、お薬問題どうにかならないんですかね😑😑😑

きなこ牛乳とかに混ぜて飲ませるとかどうですか?

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

きなこ牛乳飲ませたことないですが💦
    味に敏感で薬って甘いじゃないですか…それ気づいちゃうんです😅

• 7月6日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

きなこ、砂糖、牛乳なので
    独特な薬の甘さがかき消されるかな?と。

• 7月6日
  • ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

子供の薬ってなんで気持ち悪いくらい甘いのかなって思っちゃいます😅
    無味で作ってほしいですね😅

• 7月9日
 りな

うちはアデノにかかり熱が4日続いてるのにもかかわらず薬全拒否です。
もう諦めて自然治癒させます笑

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

薬飲まないと本人がしんどいんですがね…仕方ないですよね😅

うちの場合は、ひどい蕁麻疹だったんですが薬飲まして完治させてから次みたいな感じで言われたので…原因調べるにはいま治さないとみたいで💦

• 7月6日
  •  りな

りな

アイスに混ぜたこともあります笑もう無理やりにでも口にいれるしかないですよね、こっちの心が折れそうですね

• 7月6日
  • ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

先程…指ちぎれるか思うくらい噛まれたので飲ますのやめることにしました😓

• 7月9日