※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな
雑談・つぶやき

6月19日39w4dで3190gの元気な男の子を出産しました!am4:00お腹からパチ…

6月19日39w4dで3190gの元気な男の子を出産しました!

am4:00お腹からパチッと音がして完全破水➡入院➡その後は促進剤を使うことなく順調に陣痛が。
am10:30突然陣痛に間隔が無くなりずっと激痛続く➡NSTで赤ちゃんの心音が下がる➡緊急帝王切開に。
am11:15麻酔を3回も失敗されましたが、無事出産(^◇^)

緊急帝王切開の結果、突然の胎盤剥離だったことが判明(^^;
もう少し処置が遅かったら母子共に危険だったとのこと…。24時間点滴でまだ赤ちゃん抱っこ出来てませんが、出産後見せて貰った我が子はやっぱり愛しいです(о´∀`о)

陣痛&胎盤剥離&帝王切開の痛みを味わうというまさかのフルコースでしたが、今笑えてる自分がいることが不思議です(^◇^)

全く安産ではありませんでしたが、こんな出産もあるということでした(笑)
これからは子育てカテでお世話になります!

コメント

きいち@814

突然失礼します。

大変でしたね💦💦
ゆっくり体を休めてくださいね!
赤ちゃんも早く抱けますように…♥
ご出産おめでとうございました!

ぽにょ

お疲れ様でした(^^)
おめでとうございます☆
わたしは今日でら39w1dです。
今週中に産まれるかな?と毎日(*-ω-)ドキドキです。

ちょな

きいち@814さん☆

なかなか壮絶でしたぁ(^^;ほんと何が起こるか分からないんだなぁと実感です!

これから出産なんですね!安産であること、お祈りしてます(о´∀`о)

ちょな

ぽにょさん☆

そわそわしますよね(^^)私は先生から39週中に生まれるかな?と言われていたらその通りでした(^-^)v

安産であること、お祈りしてます(*´ω`*)

ぽにょ

ありがとうございます(^O^)!
頑張ります!!