※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

垓までしか数えられないけど、無限ではないことを知り、YouTubeで歌を見つけて息子と覚えた。笑ってはいけないで聞いたこともある。

一十百千万…って垓までしか私は言えないんだけど
ふと調べたら最後(なのか?仏教的にはまだ先があるらしいです)って無限とかじゃないんだね🤣

YouTubeで探したら歌があって、那由多不可思議無量大数♪のとこは息子と覚えた😚
那由多は笑ってはいけないで聞いたな🤣

コメント

メロディーがもし亀で、中国の名前バージョンでもあったし、もし亀のメロディーって万能ね🫶

みみ

じょじょうこうかんせいさいごく〜こうがしゃ〜あそうぎ〜なゆたふかしぎ無量大数〜ってやつですね!(漢字わからない🤣)

にほんごであそぼで、小錦が出ている頃にそんな歌があって、なぜかめっちゃ覚えてます🤣

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

確かそんなやつです👌
    歌で覚えるとめっちゃ残りますよね!

あと京くらいなら聞かないことも…?とも思いますが、それ以上っていつ使うんだ…?と思ってます🤣笑

• 7月6日
トマト大好き❤

うちの息子もつい最近同じやつですかねー?みてました笑
私はけいまでしか言えないです💦💦

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

かもです😚
    使う機会ないですもんね🤣

ニュースとかを見てもせいぜい京…(聞いたかな…どうかな…)レベルですよね🤣

• 7月6日