※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7wういまま
家族・旦那

女性は、夫から離婚届を置かれ、理由は自己中心的だと感じている。夫は家にお金を入れているが、帰らず連絡もつかない。離婚の条件は月10万円の養育費支払い。女性はどう考え、どう動くべきか悩んでいる。

自分勝手にまだ遊び足りなかったと
離婚届を置かれていました。

下の子はまだ4ヶ月になったところです。
少し前に違う理由でそうゆう話が出た時に
せめて上の子が幼稚園卒業するまで。と
2年で準備して円満に離婚しようと話した矢先です。

家にお金は全額入れてますが、
ろくに帰ってこず連絡もつかない時があり
どこにいるの?と聞けば「出張中」と返ってきます。

家に帰らず仕事だけは行ってるみたいですが、
その時に先輩や同級生と遊んでたら楽しくて
こっちの方が性に合っている。
養育費は月10万払うと言われました。

こんな理由でこの条件をのみ
離婚するかしないか決めるではなく
お前のことがもう無理だから。と後付けのように言い出しました。

皆さんならまずどう考えてどう動きますか?

コメント

ぽろん

浮気を疑ってしまいます😥
とにかく必要なお金全てもらいます。

  • 7wういまま

    7wういまま

    そうですよね。
    そこまで自分勝手な理由でしたいなら全て条件のめ。といいました。
    親権も欲しいと言ってましたが、、

    • 7月6日
  • ぽろん

    ぽろん

    遊び足りないとか言ってる人が親権って何考えてるんですかね💦
    遊ぶのに子供育ててれる訳ないですし言ってることちょっとおかしすぎますね。

    • 7月6日
  • 7wういまま

    7wういまま

    夜勤と日勤を繰り返し家に帰る暇なく知り合いの人の家に泊まってるらしくそうゆう生活を続けていたら性に合っていると思ったみたいです。

    • 7月6日
みまり

お金受け取り離婚ですかね😭
あと全ての状況知りませんが社会的に抹殺します(笑)

遊び足りなかった?一体何歳なの?(笑)
遊び終えた頃にあなたに何が残ってるのかな?
と哀れみさよならです、ら

  • 7wういまま

    7wういまま

    この場合のお金は慰謝料はむりですよね、、?
    私もほんとにそう思います。。

    • 7月6日
  • みまり

    みまり

    どうなんでしょう、、私ならとりあえず弁護士に相談はしてみると思います!
    ダメならダメできっちり養育費、生活費もらいます😌

    • 7月6日