※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

郡山市の桜井産婦人科で子宮頸がん検診を受けたい方へ。 口コミには賛否両論あります。他のおすすめ婦人科も教えてほしいです。

福島県郡山市で桜井産婦人科の婦人科にかかったことのある方いますか?
子宮頸がん検診を受けたいです。
予約なしで行けるので良いなと思ったのですが、思春期の方を中心に新患受け付けてるとのことで、行こうか迷ってます。。
行ったことのある方、どんな感じでしたか?口コミもいいものと悪いものと結構極端な感じで…。
後他におすすめの婦人科あれば教えていただきたいです。
初診でも嫌な顔されないところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前までは桜井産婦人科に通ってました。
患者さんは比較的若い方が多いイメージです。
先生は優しくてこちらの話もちゃんと聞いてくれる先生で私はとても通いやすかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    安心しましたー!🤲
    行ってみます!

• 7月9日
アーニー

産後1回受けました、子宮がん検診。先生はよほどじゃない限り嫌な顔しない方です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇
    行ってみます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

一度、子宮頸がん検診を受けました⭐️中の雰囲気は暗めだった気がしますが、先生方は優しかったですよ☺️あとは予約なしで行けるとしたらたなかレディースクリニックがオススメです♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約なしはありがたい…!
    調べてみます!ありがとうございます😭

• 7月9日