※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

毎日安産スクワットや舟こぎ体操をしているけど、40週3日でまだ開いていない。月曜日に入院予定で、少しでも開いているといいな。焼き肉食べに行く予定もある。

毎日数回安産スクワットしてるし昨日は舟こぎ体操したからか今朝からおしるし、前駆陣痛もある。
けど、40週3日でも開いてなくて下がってもいなかったし減ってはいるけど、胎動もあるからまだまだかな?😅
月曜日の40週6日に入院するけど、少しでも開いてるといいな…。

苦手だけどオロナミンC飲んだし、明日は焼き肉食べに行く予定。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく月曜日誘発予定です😭
胎動わたしも元気にあります。。。
月曜日までに自然に陣痛きて欲しいなぁって思ってます😭

  • はる

    はる

    同じですね✨

    子宮口開いてますか?
    私はガチガチって言われました😭

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2センチほど開いてるし赤ちゃん降りて来てるらしいですが、、
    5時ごろから軽く痛みはあるけど全然平気なのでわからず今きてます😭😭

    • 7月7日
  • はる

    はる

    私は今朝5時頃から陣痛始まって今病院います!
    2㌢しか開いてなかったのでバルーンいれてます!

    そうなんですね💦
    まだ変化なしですか?

    • 7月7日