※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

セルフネイルが1日で取れてしまう原因は何でしょうか?爪が薄くて柔らかいのに、何が原因か教えてください。

セルフネイルが1日で取れてしまいます😭
原因は何でしょうか?詳しい方教えてください🙇‍♀️

爪が薄くて柔らかいのですが、さすがに1日で取れるのは早すぎますよね?😭
ペロリン→ベース→カラージェル→トップコートの順番で塗ってます。
いつも先の方から剥がれるので、先の断面にもしっかりトップコートを塗ってるのですが、何が原因か分かりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

塗る前にしっかり油分取ったり爪を端っこまで傷つけるのも大切かなかなと思います🤔

• まる

まる

油分は取ってるのですが、爪が薄くて傷つけるのはなるべくしたくなかったのですが…やっぱりやらないとダメなんですね😭ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれだけ薄くても、削る作業はしないとだめだと思います!!👍

• 7月7日
ママリ

私も爪薄くて先端よく欠けます🥲
厚みを出すとマシなのでベース2回、トップ2回とか増やして厚み出してます。

• まる

まる

なるほど!ベース2回、トップ2回やってみます!😳❣️

• 7月7日
春

甘皮処理が上手くできてないのかな?と思います💦

• まる

まる

ありがとうございます!しっかりやってみます🙇‍♀️❣️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ペロリンは全体に塗ってますかね??
であれば中心部分だけで試してみて欲しいです👀💡

• まる

まる

中心部分に薄く塗ってますがダメなんです😭💦コメントありがとうございます❣️

• 7月7日