※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体の火照りについて、暑さや微熱で悩んでいます。冷房や扇風機を使用しているが、汗をかいてしまいます。熱の放出について意識していますか?

妊娠中の体の火照り

ここ最近特に暑いのもあり、体に熱がこもってます🥵
ただでさえ妊娠してから微熱気味なのに…

エアコンと扇風機で 体の表面は冷えますが鼻風邪をひきました😭

寝る前にお部屋を冷やし、扇風機に切り替えて、冷えピタとアイス枕で寝てますが、汗びっしょりで起きます🥵

熱の放出で、どんなこと意識してますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夏の妊婦、暑いですよね🥵

私はアイス食べまくってました☺️💦
あとは接触冷感の寝具あるので、それだと気分的にかもですが、涼しかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2週間ぶりにマックを食べさせてもらったので、シェイクかフルーリー頼めばよかったです😱笑

接触冷感!気持ちよさそうですね😊
    今自宅安静中なので、夫に買ってきてもらおうかなと思います😆

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

この時期は辛いですよね🥵

私もちょっと外出しただけで、熱が出たり頭痛が酷くなったり大変でした。
部屋を冷やし過ぎると寒いし難しいですよね💦

私は冷えピタ、氷枕以外だと保冷剤を巻いたタオルを首に巻いたり、手のひらを冷やすと良いと聞いたので寝る前に冷たいペットボトルを握ってみたりしてました!
あとはつわりが酷かったこともあり氷水をよく飲んでました😅
今思えば体冷やし過ぎて良くなかったと思いますが💦

今は大変な時だと思いますが、無理せず体を大事になさってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    温度調節が難しいです😭
    手のひらを冷やすのは知らなかったので、やってみます!
    優しいお言葉、ありがとうございます😊

• 7月6日