※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後の大変さに悩んでいます。泣き止まない赤ちゃんへの対処や自信のなさについて相談しています。

出産してまだ入院中で、母子同室が始まりました

新生児、かわいいけど大変ですね😭
上の子の時の記憶がなく…たぶん大変だったんだろうな😭
おっぱい流血中で頼れず、ミルクはさっきあげた、おむつ変えた、服整えた、ゲップした…あーもうやることないよ😂
どうやっても泣き止まないとき、みなさんどうしてましたか?
ひたすら抱っこですか?
放置するにもどのくらいなら放置していいのかわからず
2人目のはずなのに全然できない私🥹

コメント

ゆい

ずっと泣いてると助産師さんがきてあやしてくれました!
助産師さん頼ってもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちも夕方は訳も分からずよく泣いています😂😂
が、抱っこして、顔の近くで唇でパパパって音を鳴らしたら(イメージつきますかね?!)ん?何?みたいな感じで泣き止むことがおおいです😳

なの

入院中は困ったらナースコールして助産師さん呼びました!
次の授乳時間まで預けたり甘えました🥹

a

3人目新生児育ててます🥺

うちも入院中そんな感じで、ひたすら抱っこ・・・しながら寝たり抱っこしながらお菓子食べたり気分転換しながら抱っこしてました😂

でも、退院して家に帰ってからは泣き止まない〜!みたいなことがなくなりラクになりました🥺