※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto𓂃 𓈒𓏸
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋周辺のおすすめのリーズナブルなホテルを教えてください。

アンパンマンミュージアム名古屋付近の
おすすめのホテルなどありますか???

あまり高くなくて良かった所とか
教えていただけるとありがたいです🫨🌤️

コメント

ママリ

5月に行きましたが、ホテルナガシマ泊まりました✨

温泉たくさんあって子供喜んでたし、ホテルから行けるので車でわざわざ移動しなくていいので楽でした✨☺️

むーたん

同じくナガスパの横にある、「オリーブ」ってホテルもとてもいいですよ😍

ゆかち

ホテルナガシマに泊まった事あります✨
部屋から海が見えてキレイで夏だったので海水プールも行きました✨
オリーブに泊まったときは冬でバイキングがカニの食べ放題で美味しかったです✨
冬だったのでなばなの里のイルミネーションもキレイでした💓
いつも夏も冬も2日目にアンパンマンミュージアム行きます🙆‍♀️✨
子どもたちは大喜びです🥰

ママリ

車で移動ですかね?
車があるなら…
隣町の 「季の邸 鍋田川」という旅館はお値打ちです!
日帰り温泉の方でお風呂は少し混みますが…

あとは、ほんとに泊まるだけでよければ、桑名駅、四日市駅近辺にはビジネスホテルたくさんあります。

雰囲気も重視するなら
上の方👆が言われるようにホテルナガシマとかになりますかねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    私も鍋田川泊まりました!

朝食のみ付けましたが、朝食も種類豊富だし良かったです😊🌼

• 7月6日