※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

初心者の方がコメントで値下げ交渉後に30分放置し、他の人に購入されてしまったことについて、申し訳ない気持ちと不手際を感じています。このようなことはよくあることでしょうか?

メルカル初心者です。初めて出品をしているのですが、コメントで値下げ交渉に了承したあと、すぐコメントいただいてたのに30分放置してしまった後に値下げ変更する前に他の人に購入されてしまいました。
なんだかコメントいただいた方に申し訳ないです。
よくあることですか?コメントを30分放置してしまった私の不手際でしょうか?
もうどうしようもないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあることなので気にしなくて大丈夫です!
値下げしたのに買われない方もいらっしゃるので😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。安心しました。確かに値下げしたのに買われてない商品みたことありました😅

• 7月6日
ママリ

メルカリは即購入が優先されるので、気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️
むしろ高く売れてラッキーくらいの気持ちになれば良いかと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やっちゃった!と思いました💦確かに高く売れた方がいいですね

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

よくありますし、購入者優先なので気にせずで大丈夫です!
たまーに他の出品物に先にコメントしてたのでキャンセルして売ってくださいって書いてくる人もいますが規約通りに先に購入した方と取引します、でOKです!

• ママリ

ママリ

そんな人もいるんですね!
    よくあるということで安心しました。ありがとうございます!

• 7月6日