※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

倉敷市の成人病センターで真○先生が分娩まで担当だった方いますか?今2人目を妊娠中で、今回は里帰りしないので、分娩まで真○先生の予定です。他院からの転院で3年振りにお会いして不安もあります。最後まで担当だった方どうでしたか?今回は無痛分娩予定です。

倉敷市の成人病センターで真○先生が分娩まで担当だった方いますか?

今2人目を妊娠中で真○先生が担当です。
1人目は里帰りしたので、検診だけ真○先生でした。
無愛想な感じが最初「?!」と思いましたが、里帰りするし~と気にしませんでした(笑)

今回は里帰りしないので、分娩まで真○先生の予定です。
他院からの転院で先日3年振りに真○先生にお会いして相変わらずで笑ってしまいました😂

頼りないのかな?大丈夫かな?と不安もあるんですが、最後まで担当だった方どうでしたか?😂
今回は無痛分娩予定です!

コメント

yuuka

健診の担当は山〇先生だったのですが、産まれたのが日曜日だったので当直の真〇先生でした!

あと数回いきんだら産まれる…ってくらいに現れて、産まれたらボソボソと小さい声で処置の内容?みたいなの言っててきぱき処置していなくなりました。笑

健診のときから…ではないので違うのかもしれないですが…

1人目は山〇先生で外来の曜日でなかったおかげか最初からずっと隣にいてくれたので安心感?が全然違ったな…と思いました!

あまり参考にならなくてごめんなさい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産は真○先生だったんですね!
    もんのすごくボソッと喋るので、「え?」って聞き返しちゃいますよね😂

逆に私の義妹が山○先生で出産した時は、本当に産まれる直前までゴルフの素振りしてて全然味方になってくれなかったと言ってました🤣🤣
    その時々によるんですかね🤣

参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

3人目が担当でしたが、
冷たいのさえ我慢できればめちゃくちゃオススメです笑

器具入れるのも3人目で初めて痛くないと思った先生がその先生とセンター長でした😭

そして私は3人ともつわりが酷かったのですが私が希望する日にち分診断書書いてくれたり分娩の時も技術面は本当に優しかったです😭

人見知りなんだろうな、、私も人見知りだから分かるよと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癖のある先生なので、担当変えちゃう人が多いのかなとか勝手に思ったんですが、オススメと言っていただけて安心しました🤣(笑)

早速先日、何言ってるか分からなくて、「え?」って素で言ってしまいました😂😂😂
    私も人見知り激しいので、気持ちは分かりますが、もうちょいシャキッとして欲しいです🤣🤣

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう1人目でもなかったので自分の聞きたいことだけ聞いてさっさとすませたかったので、、悪阻も激しかったのもあり笑
    診察待つのも嫌で、笑
    エコーとかで性別なんですか?これ大事ですか?とかサッサと聞いたらそこを集中的に教えてくれてサッサと終わってくれたのでありがたかったです😂😂😂

確かにシャキッとしろよとは思いました😂

• 7月8日
いぬ

私の担当の真○先生でした😂
無愛想だし診察もすぐ終わるし、エコー写真も秒で終わっちゃうのでもっと見たかったのにな〜と思ってました💦
たまたま検診の時に真○先生が分娩でおらず、名前は忘れちゃったのですが他の先生にエコー見てもらってすごく丁寧だしエコーも長く見せてくれるしこの人が担当がいい🥹と思いましたがそのまま出産しました!が、出産の時に真○先生不在で別の先生が担当してくださいました😂