※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜
お出かけ

愛知こどもの国の水遊び場について質問です。4歳と1歳でも楽しめるでしょうか?更衣室やロッカーはありますか?

愛知こどもの国の水遊び場について

西尾市にある愛知こどもの国のみずあそび場に行ったことある方いらっしゃいますか??
今度初めて行ってみようと思うのですが、4歳と1歳でも楽しめそうな感じですか??
また、更衣室や鍵のかかるロッカーなどはあるかわかりますか??

コメント

ママリ

もう2、3年前ですが、あさひが丘の旧プール棟のみずあそび場に行った事あります。
4歳、1歳ならビーチボールや水鉄砲が置いてあるので楽しめると思いますよ😊
更衣室はありますが簡易テントです😭
なのでいつも自分達でテントを持っていき、その中で着替えさせてます。

• ぷ〜

ぷ〜

回答ありがとうございます❤️
    楽しめそうでよかったです。
    簡易テントなんですね💦テント持ってないからそれ使うしかないですね😭
    そんな感じだと、貴重品を入れるロッカーもなさそうですね🥲

• 7月7日