※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri 🩵
雑談・つぶやき

2ヶ月のダイエットで変化を実感。周囲からの褒め言葉でモチベーションが高まり、食事制限の効果に驚きを感じています。

誰にも言わずにひっそりゆったり
ダイエットを初めて2ヶ月。

最近、職場の人やお客さんに「痩せた?」って
言って貰えて嬉しい🥹
見た目変わってきてるのかなって思えて
もっと頑張ろうってなる🥹!

いつも買い物に来てくれるおばあちゃんに
「全然関係ないことだけど、可愛い顔してるね😊」
って褒めてもらえてモチベ上がりまくり🥺🩷

嬉しいなあ。

ダイエットって言っても
夜食と間食を辞めただけなんだけど
どんだけ食べすぎてたんだよ🤣🤣🤣(笑)

コメント

はじめてのママリ

すごいです……✨夜食と間食がやめられないです😭なんか口寂しくなったら何食べてますか??

  • Ri 🩵

    Ri 🩵


    コメントありがとうございます🥹

    私も今までなかなか辞められなかったんですけど、
    夕飯後はすぐ歯磨きしちゃって、そしてお腹が空く前に寝て、何も食べないようにしてます😭(笑)

    夜な夜なスナック菓子1袋とか、マックとか食べちゃってて( ˊᵕˋ ;)

    あ……昼間に少しつまむくらいなら、お菓子食べてます🤣
    (食べてるんかい)

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もねかしつけから起きてきて食べるのがやめられず💦
    すぐ歯磨きいいですね🦷🪥✨ほんと、夜の間食辞めると、違うんですね‼️私もがんばります(>_<)

    • 7月6日
  • Ri 🩵

    Ri 🩵


    夜中に食べると倍美味しいんですよね😭😭♥️
    辛いけど、ダイエットしてる事を知らない人達に見た目を褒めてもらえると お菓子食べたくても余裕で我慢できるようになりました😭🫶

    • 7月6日