※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

市営住宅の抽選で外れた女性が、当選者が毎回1番の人ばかりで疑問を持っています。

本日市営住宅の抽選があり外れました。

正直おかしいと思ってしまったので愚痴ついでに聞いてください😂

住宅自体は何件もあるんですが、あまりにも古くリフォーム必須、浴槽がない所や洗濯機が置けないなどの住宅が多すぎて誰も住まず、10ヶ月に1回3つ位しか空きが出ません…。

今回そのうちの1つを希望していたら、私含め2人しか居なかったんですが、私の前のおじさんが当たって終わってしまいました😭

私の前に違う部屋の抽選があったんですが、それも5人いたにも関わらず1番の人が当たって終わってました。

前回は去年抽選があったんですが、その際も9人いたのに1番の人が当たって終わりました。

確率としてありえなくは無いですが、さすがに毎回こんな1番の人ばかり当たるのは、市役所側が早く終わらせたいとか玉が軽いか重いか何かしらされてると思ってしまうんですがどうなんでしょうか…😥💦

コメント

ままちゃん

そんな連続で1番の人だと
なんかありそうですよね
わたしも市営に住んでたこと
ありますが家賃安くて
いいですよね
子育て世帯優先の市営とか
ありませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがに何かしらの細工してありそうだなって感じはしますよね😓
    それが無いんです、、。
    去年までは単身者のお年寄りも全部応募可能だったんですが、今回から1つだけになったのでだいぶ人数は減った方なんですが、さすがにきついです😵‍💫

• 7月6日
  • ままちゃん

ままちゃん

1番に引くしかたないんですかね?
    今はどこに住んでいるのですか?

• 7月6日