※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7/8が振替休日で室内遊び場に行く予定。混雑していたら他の予定も考えている。周りの状況を知りたい。皆さんはどうですか?

この土日に幼稚園、小学校のイベント等があって7/8(月)が振替休日の方っていますか?

まさに我が家がそうで、7/8が休みなのでに室内遊び場に行こうと思うのですが混雑していたら他のことしようと考えています🤔

我が家の周りの様子がわからきゃ意味ないのですが、参考までにみなさんはどうか教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ

我が家は7/8はふつうに幼稚園です!😊

夏休み前だし、通常なひとが多そうだなと思います😳🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

そうですよね、参観や運動会シーズンでもないですし、夏休み前ですもんね!

土日は混雑してる室内遊び場に行こうと思います🙋‍♀️

• 7月6日
あこ

うちの幼稚園はこの土日に七夕祭りがあるので、振替休日で7/8がおやすみです☺️
でも他のこのあたりの幼稚園は特にイベントなさそうなので、そこまで混んでなさそうだと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

同じくおやすみなんですね!
    でもやっぱりお休みのところは少ない印象ですよね🤔

久々に室内遊び場に行こうと思います!もう外で遊べる気温じゃないですもんね😂

• 7月6日