※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カークランドとRICOのお尻拭き、どちらが良いですか?RICOを初めて使ったけど薄く感じます💦

コストコのお尻拭き、カークランドとRICO両方使ったことある方どちらが良かったですか?
私はずっとカークランドだったのですが、RICOを買っている方の方が多かったので初めてRICOを購入したのですが、
薄く感じます💦

コメント

ₘₐ

私はおしりふき自体の質感はカークランドのほうが好きです!

RICOのほうが若干薄いけど水分量が多いように感じるのでRICOも悪くないなって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!私はRICO水分足りないなーと思ったのですが
    ハズレ引いたんですかね🤣

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私は断然カークランド派です🙌💓
RICOの方が安かったので買ったことありますが、やはりカークランドの方が分厚くて水分多めな気がしました✨

ₘₐ

なんというんですかね、、RICOのほうが薄い分1枚で吸収できる水分量が少ないのか、拭いた時に水っぽいというか、、、😂

1枚でしっかり拭き取るなら厚さや染み込んでる水分量含め、カークランドだと思います!

あとはRICOのほうが安いのでコスパで選んでる人も多いと思います!

a🌿

カークランドは少し匂いが気になって😅
RICOの方が好きです♡