※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもがパパ似かどうかは確信しているけど、ママ似やどちらにも似ていない場合には疑問を感じることもある。自分の子どもでも、パパ似の場合は間違いないと思う。

子どもの顔がパパ似だと『間違いないね!』って言われるし他の人が言われてるのもよく聞くけど、いや、普通間違いないわ!
ママ似だったりどっちにも似てなかったら『アレ?もしかして…?』と思うのかーい!

…と、思いつつ。パパ似の子どもを見るとやっぱり『こりゃパパの子だわ!』と思うね、私も。
絶対間違いないと確信してる自分の子でも『これはパパの子で間違いないわ!』と思うよ。

コメント

ままち

わかります😂
ママは産んだから間違いないけど
パパはわかんないですよね(笑)
浮気してなければ確定なのに
なんかパパ要素ないとあれ?って思う😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の浮気疑ってるみたいで失礼じゃな〜い?と思うんですけど自分の子だとつい言っちゃいますね。
    言い過ぎて逆に浮気疑われそう😅
    いや、そんなこともないくらいパパの顔なんですけど!
    見るたび『うわ!パパの子だ!』って思うんですもの🤣

    • 7月6日
  • ままち

    ままち

    浮気してた人はそんなこと言えないですよ😂
    パパに似てるよって自分にもパパにも
    言い聞かせる(笑)

    うちはパパに似てないんですけど
    旦那の親に似てるので間違い無いです😂
    が、パパに似てないので思っちゃいます😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血の繋がり〜!って思いますよね😄
    パパひとりで産んだんじゃないかと思ってるくらいクローンなんですけどいつママに似てくれるんでしょう笑

    • 7月6日