※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

娘が最近クレーン現象?し、リモコンを持ってきてチャンネルを変えて欲しいと要求。言葉も増え、歩行や行動に変化あります。問題があるか心配ですか?

2歳5ヶ月の娘が最近クレーン現象?します

チャンネルを変えて欲しい時、リモコンを持ってきて
私の指を握って これ変えて!と言いながらボタンを押します

言葉は三語分出ていています
最近はこれなぁに?これなぁに?ばかり言ってます🤣

歩き始めはつま先歩きしていましたが、最近は見ません

外に出ると今まで突っ走ってましたが最近は
着いてきてねと言うと
スーパーとかで後ろをついてきます

問題ありでしょうか💦


コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないと思います!
リモコンは娘も自分で変えれないから持ってきますし、
これなに?これなに?ブームです😂

  • ままり

    ままり

    返信遅れてすみません💦
    安心しました😮‍💨
    これ何ブームすごいですよねwwm

    • 7月9日