※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
家事・料理

家事用に、、、1人で簡単に背負えるオススメの抱っこ紐(おんぶ紐)ありますか?

家事用に、、、1人で簡単に背負えるオススメの抱っこ紐(おんぶ紐)ありますか?

コメント

はじめてのママリ

becoという抱っこ紐がおんぶ楽です。布で赤ちゃんを挟む形なので、リュックを背負うようにおんぶができます。他にもおんぶできる抱っこ紐持っているのですが、落としそうで怖くてできません。becoは安心して背負えます。

• ゆに

ゆに

becoというメーカーの抱っこ紐は初めて聞きました!今調べてみたのですが、生地が暑そうというか、おんぶしてるとき暑そうに思うのですが、使用してる感じどうですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません。下にコメントしてしまいました。

• 7月6日
はじめてのママリ

メッシュ素材ではないですが、布なのでそこまで暑そうと感じたことはないです。帆布のような質感です。

• ゆに

ゆに

そうなのですね!
    使用されているのはバタフライ2というシリーズですか?

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだと思います。サブで使う予定だったので、メルカリで購入しました。今ではメインで使っています。

• 7月6日
  • ゆに

ゆに

ありがとうございます!
    検討してみます✨️

• 7月6日