※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
子育て・グッズ

30分の距離のショッピングモールで子供とランチ、遊びが難しいです。遅れてる?世界狭い?マジメ?どう思いますか?

車で30分くらいのところのショッピングモールに
子供と2人で出かけて、ランチして、子供広場で遊ばせる

ってことがなかなかできないんですけど、
それって、どう思います?
遅れてる?世界狭い?マジメ?

コメント

さくら🍯

へぇそうなんだ…くらいしか思わないです…
生活圏は人それぞれなので…
誰かにマウント取られたって事ですか?

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます

同じくらいの子を持つ友人に誘われるのですがなかなか気が向かなくて……
    土日に家族でならショッピングモールも何でも行くことはあるのですがね😅

1人で子供連れて出かけないの?
    みたいな感じで……💦

• 7月6日
抹茶クリームフラペチーノ

その子によるので大変なんだろうなあとは思いますが否定的な考えにはならないです⸌◦̈⃝⸍

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます

いろいろと体験とか遊びのバリエーションとか、あるのはいいなぁとは思いますけどね🥹

• 7月6日
🍠

なにもおもわないです!
2歳くらいまでは私もよく連れ出してましたが暴れたりして大変なので最近は2人で行くことは無くなりました🤗

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます

そうなんですよね、パパとか他の家族もいれば何かと助かるんですけど、1人で行くのは大変で🥹
    もう少し大きくなって、ちゃんと歩いたり言うこと聞けるようになったら良いかもですね。

• 7月6日