※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむちい
子育て・グッズ

18時から寝られず、背中痛い。授乳は辛いけど湿布して眠る。おっぱいは硬いけど眠い。子育てお疲れ様です。

質問じゃなくて、今の心境を書くだけなのでスルーしてください😂
18時からずっと中々寝なくて、抱っこで寝るけど置くと起きるを繰り返しやっと今寝てくれたー!
昨日から急に背中が痛くなって(授乳の体勢の悪さが原因)で深く息するのも寝転ぶのも痛くてしんどい😢
ロキソニン湿布だから、授乳は問題ないと言われても人によって言うことが違うので念のため授乳はやめてるんだけど、搾乳しんとだよなぁ
でも、もう眠たい😂
おっぱい少し硬いけど痛くないからとりあえず眠る
みんな子育てお疲れ様です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スルーせず申し訳ありません。
18時から大変でしたね😢
本当にお疲れ様です!
お胸硬くなくて痛くないなら寝ちゃって大丈夫だと助産師さんに言われたことあります!
仮に張っていたとしても、お昼のうちにめちゃくちゃ吸ってくれて、胸の張りが収まるのであれば全く問題ないとのことでした😌
参考までにどうぞ〜
毎日本当にお疲れ様です☺️