※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

1歳のお誕生日にお出かけされた方、アンパンマンミュージアム名古屋やしまぐるらんどに行かれた方いますか?娘の1歳のお祝いにどちらが良いでしょうか?

1歳のお誕生日にお出かけされた方、どこに行かれましたか??
もうすぐ娘が1歳になるので、その近くでどこかお出かけしようと計画しているのですが、なかなか決まらず🥹
今候補にあるのは、アンパンマンミュージアム名古屋、しまぐるらんどです。
アンパンマンミュージアム名古屋は、ほぼ屋外みたいなので、真夏は暑いですよね...😭
しまぐるらんどは1度行ったことがあり、とっても楽しんでいたので、少し歩けるようになった今、また違った楽しみ方ができるかなあと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日祝いでラグーナ近辺で1泊旅行(部屋温泉付)海デビュー
別日で南知多ビーチランドに行きました😊

どちらも良かったです❤

• ぽん

ぽん

海デビューいいですね!!
    南知多ビーチランドっておもちゃ王国もありますよね?
    もう少し大きくなってからの方がいいのかなあと思っていましたが、良かったとのことなので、候補に考えたいと思います!!
    ありがとうございます☺️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルカショーも名古屋港水族館よりクオリティ高いですし
    イルカやアシカに直接触って写真撮れたり
    セイウチショーがあれば巨大なセイウチを至近距離で観れるのでかなり迫力ありました✨

1歳0ヶ月の女の子ですがおもちゃ王国も寄ったらシルバニアファミリーやプラレールに興味があって色々触って遊んでいましたよ😊
    参考になれば幸いです❤

• 7月6日
  • ぽん

ぽん

イルカやアシカに触れるのいいですね!!
    楽しめるところがたくさんあるようで、行ってみたいです🥺
    たくさん教えていただき、ありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

冬生まれで外は寒かったので、名古屋港水族館で水族館デビューしました🐠

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!!
    水族館デビューまだなので、少し考えました🤔
    1歳頃でも楽しめますか??

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど1歳になった日にいきましたよ🙆‍♀️
    元々動くものに興味津々だったので、大きい魚も小さい魚もよく見ていました😊

• 7月6日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!
    うちの子も楽しめるかなあ🤔
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!!

• 7月7日