※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でお腹が張りますが痛みはなく、30分間隔でトイレに行きます。皆さんも同じ経験ありますか?

38週です。
いつ陣痛がくるかとドキドキです。
昼間は、今暑くて外に出れず、散歩ができないので、
掃除とかしたりしてます💦
夜は、胎動→お腹が張る→尿意→トイレ
を30分間隔くらいで繰り返します😫
寝てる時は2時間に一回起きます💦

臨月はお腹こんなに張るもんなんですか??
まったく痛みはありませんが、たまにチクチクくらいです。
みなさん臨月こんな感じでしたか?💦

コメント

ママリ

私も張りすごかったです!
なんか今日張りがすごいなあ…痛みは全くないけど…と思ってなんとなく間隔測ってたら5分切ってて、でも痛みはなかったから産院に電話するの悩んでたら破水しました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    わたしももしかしたら、、、ですね💦
    破水は分かりますか!?
    ちなみに何週でしたか??

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありえるかもしれないです🩵
    お腹から本当にバチン!って音がしました🤣🤣
    それで股から水が出てくる感覚が(笑)
    破水したのは39週と1日です!

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    気づかないうちに破水してたらどうしようって思いますが、わかりそうですね!
    出産まで近そうです🤔

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    高位破水なら分からなさそうですよね🥺💧
    無事に生まれますように🤍

    • 7月6日
ぽん

私も最近お腹張ることが増えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39週ですか?
    予定日近そうですね😊
    お腹張るのきついですよね!!

    • 7月6日
  • ぽん

    ぽん

    9日予定日です👶🏻
    しんどいからもう出てきて欲しいです😂

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日暑いししんどいですよね💦
    お互い無事に産まれますように🙏

    • 7月6日