※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー1227
その他の疑問

よろしくお願いいたしますm(__)m大阪の日本橋にある飯島病院では無痛分…

はじめまして。よろしくお願いいたしますm(__)m
大阪の日本橋にある飯島病院では無痛分娩という出産方法があると調べ、そこに決めようかと考えていますが、無痛分娩とは言っても、ほとんど和痛だというような口コミを何件か見ました。
飯島病院に関して、あまり情報もなく、無痛分娩に関してや、その他出産の時の対応など、飯島病院での出産経験者様いらっしゃいましたら、知りたいです。
何卒、よろしくお願いします。

コメント

りっくんママ

行ったことないからわからないですが、イメージでは風俗の性病検査の感じしかないです(~_~;)

分娩出来るんですね!?あのへんやとみんな愛染橋で産んでるイメージです(^o^)/

無痛はないんでしょうかね??

回答になってなくてすみません(>_<)

ミッキー1227

そうなんですねm(__)mネットで調べたら飯島病院が最初にでてきたので、有名なところなんだと思ってました(>_<)
回答ありがとうございました‼

s♡mam

上の方同様、そのあたりでは愛染橋が有名で飯島は知りませんでした(´ཀ`)
(愛染橋で産んでます)
でも愛染橋は無痛はないです(。>_<。)

私もなんだか回答になっていなくてすみません(。>_<。)

りっくんママ

有名でいえばずば抜けて愛染橋です(^o^)/
無痛ないみたいなんですね、、、(~_~;)

愛染のはNICUもあるし産科はかなり有名で大きいですよ!

その分待ち時間もありますが、、、
友達は一時金42万から少し余ったそうです!
その面では羨ましい!!

あとは海野産婦人科も良かったですよ(^o^)/無痛があるか調べたんですが産科のホームページ開けなくてわからないですが、、、(>_<)