※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの新生児の半袖服はどこで買えますか?冬服に比べて少ないので、検診やお出かけ用に欲しいです。ユニクロや西松屋では揃えられませんでした。

夏生まれの新生児の服(半袖のカバーオールやロンパース)ってどこで買いましたか?
ユニクロと西松屋でボディスーツとコンビ肌着は揃えましたが、検診などちょっとしたお出かけの時に着せる服が欲しくて💦
冬服に比べて半袖の新生児服って少ないですよね💦

コメント

ままり

西松屋で3着くらい買いました!
まだ、夏物が出きってないんだと思いますよ!

にか😵‍💫

バースデイで買いました!

newmoon

長女が6月半ば生まれですがちゃんとした洋服って1着しかなかったです😂
検診の時も暑すぎて肌着で連れて行きました。笑
画像のようなプチバトーのショートロンパースが1枚で着せられてかつ肌着感なく可愛いので最初の夏の間は活躍しました❣️

deleted user

1人目はアカチャンホンポで買いましたが結局全く着ずに捨てたので、今回はボディ肌着しか買ってないです!