※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがない人いますか?1人目も2人目もつわりがなく、心配している。現在妊娠4週目で症状がない。

1人目も2人目も全くつわりなかった!って方いますか?
私は1人目何にもなかったので腰が痛いとかもなく元気に過ごせていました。先輩から聞くと1人目と2人目は全然違うよ〜と言うので今から若干怖いです😱笑
今はまだ妊娠4週くらいで全く何もありません。
逆にほんとに私妊娠してるかな?と心配になる程です笑

コメント

あーちゃん

1人目も2人目もなかったですよ!

  • ママ🔰

    ママ🔰

    おー!ラッキーですね!私もそうであってほしいです😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

2人とも全くなかったですよ🤣👍🏻

食べ悪阻とかも全くなかったので
普通に過ごしていただけです🫶🏻

  • ママ🔰

    ママ🔰

    めっちゃいいですね!なんか私も2人目つわりなさそうな気がしてきました🤭

    • 7月5日
ぽん

1人目、2人目特につわり無かったです😌
現在3人目妊娠中ですがこの子もつわり無かったです😆

  • ママ🔰

    ママ🔰

    3人はすごい!そういう体質なんですかね😁私もそうなりたいです!笑

    • 10時間前