※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お金使うって楽しいな🤣マツキヨで求めてたサプリを安くゲットできてめっ…

お金使うって楽しいな🤣


マツキヨで求めてたサプリを安くゲットできてめっちゃ嬉しい🤣

楽天でほぼ同じ内容量のサプリ買ったけど…二、三粒しか飲んでないのにどこかにやると言うね😇値段も倍ぐらいしたのに😂

ダイエットのモチベが下がりまくって、もう新しく買った←

前のは掃除したら出てくるはず🤣

なんか、安心感が違うのよww


加えてガラスの蓋付きの皿も安く買えた❤️
パイレックスだと1600円ぐらいするから躊躇してたんだよねー。
蓋がプラじゃないのが嬉しい✨
しかも食洗機オッケー✨
最高すぎる✨
夫よ!割るなよー😂←フラグ🚩

質が異なるとは思うけど、そこまで求めてないから良しww

不貞腐れてもしょーがないってわかってんだよね。
頑張るしかない。

コメント